マンデルチーゲルを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

送付も迅速で梱包も丁寧でした。手土産用と自宅用にも購入しました。自分でも好きな味なので・・・・・。

コチラですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

マンデルチーゲルマンデルチーゲル M50 本高砂屋

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

懐かしいあじです。お世話になった方々への御礼としてに使わせて頂いております。甘さがしつこくなく!アーモンドの香ばしさ!薄焼きのパリッとした食感!ついつい「もう1枚」と手がのびます。どうもありがとうございました。缶の大きさいっぱいには入っていなくて!仕切りが大きいですお正月の手土産に購入しました。間違いない美味しさですし、数も多いので分けて食べやすくて最高でした。軽くて美味しいです。最近のお菓子は詰め合わせが多く!個別包装された一種類のものだけが50個以上というものがなかなかないので!こちらのお品はとても便利です。最寄りに店舗が無いので、お取り寄せができてよかったです。配送も迅速で言う事なしです。備考に紙袋を記入し忘れ、メールでお願いしたところ同梱で対応して頂きました。