スイーツの購入後レビュー 2021年度

お身体ご自愛下さいませ。見た目も可愛く!とてもおいしかったと言ってもらえたので嬉しかったです。ありがとうございました。

イマが買い時!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スイーツ3箱以上で送料無料 干支焼菓子6個入 丑 うし 干支 福袋 出産祝い 内祝い 誕生日 還暦祝い 出産内祝い 結婚祝い お祝い お返し 転勤 退職 ご挨拶 洋菓子 お取り寄せスイーツ ギフト あす楽

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

袋も、入っておりお年賀には丁度良い商品だと思い注文致しました。毎年購入させて頂いてます。花えちぜんには!今年は大変お世話になりました。ハムスターみたいと言われたけど、お年賀に喜んでもらえました。また機会があればぜひ利用したいです。良い新年をお迎え下さいませ。ご連絡商品は無事に届いております。自宅用と新年のご挨拶にお渡しする用に購入しました。かわいいうしのお菓子で、大満足です。 お相手様にも喜んでもらえると思います!日付指定も出来てとてもありがたかったです。干支の形でかわいいですが!いくつか形の崩れたものがありました(* >ω<)干支の柄ももう少しはっきりしているといいかなぁと思いますが!配送もスムーズですし!見映えもするので満足です(*^^*)さっそくいただきました。今年は!新型コロナウィルスで終わりそうです。可愛いけど牛には見えないΣ(-&#7621;_-&#7620;&#3665;)お年賀として購入させていただきました。複数購入でもう少し安くなるともっといいです。お年賀に購入しました。。感謝お年賀様に購入するついでに、自宅用にも一つ。店舗様も、新型コロナウィルスの終息もしないまま今年も終わります。店舗の皆様も!皆様良い方で安心して注文出来る店舗様です。美味しいと好評です。とても美味しかったです。美味しかったけど、値段高いかな。有り難うございました。早くの終息を願っております。