パインナップルケーキがどこよりも安いです

烏龍茶味は初めて食べましたが!生地が抹茶味のような感じで!サクサクした食感でした。初めて烏龍茶バージョンを食べましたが、とても美味しかったです。一番屋さんのパイナップルケーキは、台湾に行く度に必ず購入していました。

いまオススメの商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

パインナップルケーキ一番屋 手作り パインナップルケーキ 烏龍茶味 10個入り 土鳳梨 お土産 無添加【ichibanya】【台湾直送】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

バターの香りが結構贅沢な感じがしました!家族は餡の入ったカロリーメイトみたいって言ってました。賞味期限は12月30日まででした。烏龍茶味だけあって少しその味が感じられます。コロナ禍で台湾に行けなくてもお家で食べられて幸せ。しばらく台湾に行けそうにないので、この機会にパイナップルケーキを数種類まとめて購入し、家族で分け合い楽しみました。想像していたよりは烏龍茶の風味が弱いように感じたのですが、ベースのパイナップルケーキが美味しいので大満足です。開けた瞬間!烏龍茶の香りが出てきて!中のパイナップルあんも少しさんにがある方で!とても美味しかったです!台湾のパイナップルケーキ大好きです。烏龍茶のほんのりとした苦味が鼻に抜け!お茶屋さんならではの完成度の高い味わいでした。パイ生地のサクサク感は原味と変わりません。また買います。烏龍茶というよりは緑茶寄り?でした。味はもちろん、おいしいです。以前!台北のお店に行ったので。お店に 行った時 原味しか無くて やっと頂く事が出来ました。以前一番屋さんに伺った際!烏龍茶味のパイナップルケーキがタイミングの関係で買えず心残りでした。星はマイナス1です。烏龍茶と言うより緑茶の様です。店長さんも知ってましたし、間違いないのはわかってました。また直接お店に行きたいです。一番屋さんの中でも烏龍茶が一番好き。12月4日に注文!15日に届きました。いつもは原味しか売ってなくて初めて烏龍茶味を食べましたが!とてもおいしかったです。現地に買いに行くことができる日が来るまでまた買いたいと思います。早くコロナが終息して台湾に買いに行きたいです。とても美味しいです。色んなお店のパイナップルケーキの中でこちらのお店の物が1番好きです。サクッとした生地に!程良い酸味のパイナップル餡が絶妙で!大好きです。注文を忘れられたのでは!と不安でしたので。繊維質なパイナップル餡は甘味の中にも酸味が感じられ!さっくりとした生地はバター香る洋菓子よりのテイスト。餡も甘すぎず大好き美味しいです。なかでも一番屋さんのパイナップルケーキはおいしいので購入できてとてもうれしいです。何度も購入しておりますが!毎回美味しくいただいています。餡は、酸味があり甘過ぎず、私はすごく好みの味でした。甘すぎず苦味もほのかに感じられて食べやすかったです。お気に入りの一番屋さんのパイナップルケーキです。ただ、注文から届くまで1ヶ月位かかったので。。