モンドセレクションの最安値!

やはり好みは人それぞれで、今回佐賀に行ったのをきっかけに、こんなに喜ばれるお菓子があったことを知り、良かったです(小豆と栗の入ったカステラを、バームクーヘンではさみ、つなぎにチョコが使われていますが、チョコの味はほとんどありません)。義母に今までで一番おいしいお菓子をもらった!と喜ばれました。郷土のお菓子。

こ、これですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

モンドセレクション九州 ギフト 2021 村岡屋 さが錦 個包装タイプ(8個入) 佐賀銘菓【モンドセレクション4年連続金賞受賞】佐賀錦【佐賀土産】I70Z11【常温】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

見た目が綺麗なので、贈り物に向いてると思います。噂通りで美味しかった。丸ボーロに比べて、値段も少し高いですが、おすすめです。今度!職場の差し入れに購入したいと思います。もう1箱は友達と一緒に食べましたが、甘さが控えめで好評でした。幸せを感じます。味もとても良いです!8個入りを注文。味は上品です。夫が佐賀出身ですので、美味しさは分かっていました。日持ちする焼き菓子です。どちらかというと「栗」が人気のようです。個別包装なので!おもたせに利用するのは良いですね。母が好きなので、購入しました。一人一人分けられている小包装なのが、嬉しいです。初めての利用です。小装タイプがおすすめです。お味は変わらず大満足でした。さが錦懐かしくて〜。個包装タイプがあるので購入してみました。また買います。有難う御座いました。だから!いつも決まったものを父の日と誕生日には!父の好きなものを贈るようにしています。個人的には材料の表示を見て想像していた味と違って、インパクトがないお菓子だと思っていました。形が壊れない様にちゃんとケースにも入っていて気配りされてます。佐賀土産として家族!知人や同僚に配るにはちょうど良い。私が母にも分けてねと言っても、父は、いつも一人で、大事に食べています。でも美味しかったので○。親族へのお歳暮に贈ります。栗系が!好きなので見つけて良かったです。配送にもご配慮頂けて、とても信頼のおけるショップさんです。思ったよりは「和菓子」でしたね。佐賀錦の大ファンです。菓子はけっこう食べてきたが、自分的にはヒットです。好きな時に手軽に食べれるのでいいですね。特にまるぼろは、素朴な味だけど、絶品だそうです。父は佐賀出身なので、村岡やの小城羊羹佐賀錦、まるぼろが好きです。また食べたくなったら、利用したいです。個包装のものがあり便利で購入しました。あずきと栗の甘さがほんのりしているが、その甘さがしつこくなく、且つふんわりして食べやすかった。和風のような洋風のような!モダンな御菓子です。緑茶のお供ですね。1箱は親戚に差し上げたら!前に食べた事があり大好きだと喜んで頂けました。あずきも栗も最高です。。たまに食べたくなる一品です。なかなか近くに売ってないので!助かりました。甘さも抑えてあって!美味しいです。上品な和菓子なのでお客さんにも喜ばれますよ。5日後に届きますが!とても楽しみにです。昔から大好きな商品です。