ほんとう!スーパーが好評 | ストレートブリヂストンは今がお買い得品 | BRIDGESTONE

この間使ったらすごく打感が良く…柔らかくて!曲がらない…そして飛びます。打感が柔らかで!思ったよりスライスが減ったのでこの2ヶ月はずっと!このスーパーストレートを使っています。というか分かりません(笑)CPも良いので最近はずっとこれです。

これっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ブリヂストン スーパー ストレート BRIDGESTONE【2ダースセット】ブリヂストン ボール スーパーストレート 曲がらない/まっすぐ飛ぶボール/SUPER STRAIGHT/BRIDGESTONE

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

冬場に使うソフトの3Pタイプを探ってました。何回か買っていますが、素早く打ち出されて、落下に転じるときはふわっと柔らかく落下していく感じです。スライサーなのでミスるとほぼOBになるが!このボールを使った日はTショットはほとんど真っ直ぐ飛び!OBがなかったし!飛距離もかなり出る。最近はSUPER STRAIGHTの打感がよく気に入っています。飛びも大切ですが、まっすぐ飛ぶのが次を打つ時に大変楽です。プライベートでは飛翔(非公認球)を使っていますが、飛翔より少し飛距離が落ちる程度です。お勧めしたいです。以前より旧デザインのボールを使っていました。前作に比し、少しソフトなフィーリングになりました。ほぼ毎回!ドラコン取ってます。性能は申し分ありません。因果関係は分かりませんが・・・打感の良いブリジストンのボールを2ダース安く購入できた。飛びは「タイトリストヴェロシティ」や「飛び衛門ルミーナ」と遜色ありません。傷もつかなかったので耐久性も良いと思います。満足できる商品です。まだ、使用していないので何とも言えませんが、次回のゴルフが楽しみです。名前の通りストレートな球筋で毎回1ラウンド以上ボールが無くなりません。他のショップより安く買えました!V10のパールホワイトが市場にでなくなったのでこれにしました!Bマークも付いていい感じです!アマチュアにはこれで十分です!ほんとにこのボール曲がらない。性能の割に安価なのでずっとこれです。不思議?それで安いと…私には最高のボールです。先週は1ラウンド半使って飛距離が合わずの池ポチャで無くなりました。お気に入りのエースボールです。曲がっても大曲りはしにくく!名前どおりの特徴です^ ^アプローチもツーピースボールに比べたら!まだ止まってくれますが!スピンがかかるというよりはふわっと落ちて止まるという感じです^ ^安くて飛びます!これで十分ですね!Bマーク最高!Newing!V10!PHYZ!BRIDGESTONE製を長年使用しています。。