本間ゴルフがおすすめ♪

5ダース発注したので今年はこれでいけそうです。ゴルフコンペの賞品に利用します。友達の誕生日プレゼントに購入。

下記の商品です!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

本間ゴルフHONMA GOLF(本間ゴルフ) 日本正規品 HONMA New-D1 ホンマ ゴルフボール1ダース(12個入) 2019モデル【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

さすがにスピンは少なめですが、普通のグリーンセッティングなら問題なくラウンドできますよ!アイアンの方がよく飛ぶ感じです。景品用に購入しました。低コストなので半信半疑で使ってみましたが!結構良いボールですね!90プレーヤーですが結構いいと思います。マルチカラーは最高ですね☆又ボールか減ってきたら注文します。仲間たちも使用しています。安価ですが評判は良いです。また!打感にも大変満足しています。迅速な対応ありがとうございました。とにかく安さに惹かれました!イエローは!色合いもよく飛びそう?良く飛びます。コスパのもっとも高いボールだと思っています。コンペの景品で貰って使ってみると何気にいいじゃないですか。まとめて買っちゃいました。安価で予定通りに届き良かったです。前モデルとの違いは良く分かりませんが、弾道はBS製の売れ筋ボールと同様のようです。。価格は安いのにこんな満足できるボールがあるとはです。とてもお得に買えたみたいだし!友達もすごく喜んでくれたのでよかったです。仲間うちで使用者が増えています。