クリアランスがオススメ♪タイトリスト

スイング軌道が弾道に反映している感じで、コントロールしやすいです。まだコースで使用していませんが楽しみです。使用してて満足感の高いボールなのでこれからのハイシーズンに活躍してもらいます。

コチラですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

タイトリスト クリアランス(営業日即日発送)【2018年モデル】★在庫処分大特価★タイトリスト ゴルフボール VG3 1ダース 12球入り [TITLEIST]【激安】[outret]【クリアランス】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今までBSのボールのみ使用していましたが、今回気になっていたタイトリストVG3が廉価で販売なので購入しました。コスパ抜群です。エースボールはV1を使っていますが!V1と変わらず十分満足です。速い対応でビックリです。難点は、アプローチ・アイアンでのスピンが効きにくい?ドライバー飛距離はそこそこの当たりで5から10ヤードほど伸びてる感じv1xよりややソフトな打感が秀逸。先月購入したばかりですが、追加購入しました。v1xが仕様球ですが!ここ一番飛距離が欲しいホール用に買い求めました。最近は遠くが見えにくく(笑)ボールの落下点が確認しにくいのですが!このボールは見つけ易いのでとても助かります。飛距離は出ます。是非またリピートさせてもらいたいと思います。冬から春先は黄色いボールが一番見やすいのですが、このボールの色合いが一番気に入ってます。次回ラウンドに使いたいと思います。バックスピンで攻める人には分かりませんが。オールシーズンこれ一筋です。この価格ならリピです。こちらのショップ。イエローが欲しいかったのですが!売り切れで!残念!何時も使用しているボールです。アイアンも飛んで止まる。前回購入してたボールはまだ有ったのですが、特売の値段につられ追加購入しました。打感もよく!前にいく感じが最高です。打感も気持ちよい。お得な値段でしたので購入しました。早速!使用しましたデザイン!打感がいいですね〜期待通りの打感と飛距離!スピン量に満足です。。とても良いのでいつも使っているボールです今回安く買えてよかったです即日届きました。本当によく飛びます。期待通りのボールで大満足です。