バレンタインが格安 2021年度 バウムクーヘン引き出物がおすすめ!バームクーヘンスイーツ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天♪

自分用とお年賀に5つ買いました。よくあることなのですが!頂いた側として想像したら!1600円越えの感じがしないので…1400円でも!お渡し先にそれくらいのものを用意しています!とは伝わらないのに…こんなに小さいことはサイズ明記されてるから分かってるけど!手にしたときの印象は手にしないと分からないことなので。スーパーセール価格になっていたので!お試しのつもりで購入しましたが!すごく美味しかったです。

2月3日 オススメ商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

バレンタイン スイーツ バウムクーヘン バームクーヘン 引き出物バレンタイン 老舗茶舗の 京都 宇治 抹茶ばうむくーへん ギフト スイーツ お菓子 洋菓子 焼き菓子 個包装 バウム バーム バウムクーヘン バームクーヘン 景品 引越し 挨拶 粗品 誕生日 内祝い 出産内祝い 法事 引き出物 贈り物 お返し 通販 千紀園

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

非常に美味しいです。甘さが押さえられていて大変良いとは思いますが、もう少し苦みが増えると尚良いです。美味しいけどサイズもこぶりだし!そっちの価格設定の方が気になりました・・茶そばの同梱に購入しました。あくまでこれはサイズ感の話ですが…お味はまぁ安物ではないです。箱の外見では800円くらい?中を開けてびっくり!500円くらい?の感想です。茶そばと同様お抹茶の濃さと香りは良かったですが、バウムクーヘンとしてはパサついていてしっとり感がなかったです。只々おいしいのひと言です!抹茶感がありおいしさを引き立ててくれます。欲を言えばもう少しふっくら感があればよかったと思います。でも、お店のHPで買うよりこの楽天の方が200円も高い!それがショックです。上品な甘さ!クセになります。ただ、他の方も書かれていた通り、小さいです。抹茶の風味が香り!食感も良く美味しかったのですが!正直!半額で1500円!要は元値が本当に3000円もするもの??と疑問を持ちました。美味しいバームクーヘンでした。。素材良くて美味しくても、素材の良さはどこにもアピールされていないので、お渡し先には伝わりません。とっても美味しいです。抹茶感は濃くてよかったです。年末の贈り物としての購入しましたが!残念な事にあまりにも小さく相手先には渡せませんので自分用に!まだ食べていない為味は分かりません!袋も同封されていなく残念です。購入後もちゃんと届いているかのメールまで頂いて、丁寧な対応をしてもらって嬉しかったです。