スイーツを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

31日の午前に届けて頂き、お正月のお年賀に配りましたが本当にとても喜ばれました。中学生の姪っ子が「開封前に写メ撮る!」と言ってテンション上がっていました。。

イマが買い時!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スイーツ焼き菓子スイーツおせち お重箱(お年賀)(お正月ギフト)(迎春ギフト)おもたせ ギフト包装

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

偏食なので普通のおせちを贈っても大半残すようなので!好きなモノを贈ることにしました。開けた時の可愛さ、お客様も喜んでくれました。重箱が可愛くて!好評でした。お菓子の中ではバウムクーヘン「大谷観音様のカヤの木は・・・」が一番人気で、個人的にはそれオンリーでも良かったなというくらい気に入りました。ロリアン洋菓子店の大ファンの義母にスウィーツおせちを購入し贈りました。皆に喜んでもらえて買ってよかったです。女性受けはかなり良いです。梱包も頑丈だし、紙袋もついてましたので良かったです。今回のお正月スイーツは、弟家族に全部あげてしまって、私は1個も食べていないので、早速自分用に購入します。お重箱に一目惚れしてしまいました。かなりお薦めです!しっとり・ふんわりしたバームクーヘンは!通常販売していないので!年に一度は食べたいです♪とっても美味しかった〜♪お重やラッピングもゴージャスで!お年賀にしても喜ばれると思います☆こういうの他では見かけたことないです。大変喜んで貰えたので、良かったです。有名なモンブランロールを食べてみたいです。」と言うと!やはり姪っ子がらお花の飾りやらを大事そうにして持った帰っていきました。どのお菓子も丁寧に作られた感じがして!素朴な懐かしいお味でした。梅に鶯とはなんとラヴリーな。また手土産等必要な時はリピートしたいと思っています。ロリアンさんのクッキーやガレットなど焼き菓子は文句なしに美味しいです。食後にテーブルに出したら素敵な梱包を見て一斉に「素敵!」と声をあげました。見た目もかわいく、お年賀にぴったりでした!送料がかかるので、もう気持ちお安いと嬉しいです。普段は買えないバームクーヘンはもったいなくてなかなか封を切れない(笑) もうひとつ買って友人にプレゼントしようと思ったら!もう売り切れでした。華やかだし!プリンの数もジャスト必要量だったので即決です。中身を変更して!プリンを日持ちのする焼菓子にして頂きました。とっても素敵で!家用にも購入しておけばよかったかなと後で思うくらいに可愛いです!きっと喜んでくれると思います!写真よりも届いた実物の方が素敵に見えて!とてもテンションが上がりました。紙の箱と言っても立派なので!お菓子を食べ終わっても物入れとして使うと言ってもらいました。お菓子のおせちというコンセプトも良いと思いました。皆で美味しいと言って食べた後も、「残り持って帰っていいよ。お正月に来る弟家族のために購入しました。クッキーもプリンも美味しく紙製の重箱も可愛くてステキです。可愛くて一目惚れ、自分用に購入です。肝心なお菓子もとっても美味しかったです。ママンズクッキー、フロランタン、ガレット、木の実のクッキー、バウムクーヘンホールが入っていたそうです。残念!来年はいくつかまとめて購入したいです。また来年もお願いしようと思います♪お年賀用に購入しましたが!華やかで良かったです。すごく良かったです!見た目も華やか、中身もおいしい、発送も指定通り、すべてにおいて大満足でした。見た目も内容もよかったです! また!利用したいとおもいます!値段も安く!大変おしゃれで!美味しかったです。プリン美味しかったです。包装紙を取っても!お菓子が入っているお重箱が花模様で可愛いかったです。いつもお世話になっている!親や親戚への御挨拶用のお年賀に購入しました。