財布に優しい?パインナップルケーキがどこよりも安い 2021年度 プレーン

同時期にクランベリー味を初めて購入しました。台湾が恋しくて!台湾のお菓子をいろいろ購入しました。また恋しくなったら頼みたいと思います。

早速ご紹介♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

パインナップルケーキ プレーン ランキング一番屋 手作り パインナップルケーキ プレーン味 10個入り 土鳳梨 お土産 無添加 ランキング入り【ichibanya】【台湾直送】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

発送は台湾からEMSでしたが発送後3日で東京まで到着しました。おまけのお茶まで付いてました。幸せな気分になります。台湾に行ってお土産で他のお店のパイナップルケーキ買っていましたが、一番屋さんのパイナップルケーキは甘すぎずちょうどいい甘さと酸味で美味しい!コロナが収まって台湾に行けるようになったらぜひお店にも行ってみたいです。パイナップル感のしっかりある餡の酸味とくどくない甘味が絶妙。また行きたいなぁ〜思ったより早く着きました。台湾に行くときはこちらでパイナップルケーキを買います。youtuberのサンエン台湾の動画から商品を知って購入しました!台湾旅行が好きなのですが、新型コロナのこの御時世の為、台湾に行けない状態が続いています。台湾で活躍する日本人YouTuberのグーループが紹介しているのを見て知りました。YouTubeのサンエン台湾で一番屋さんのパイナップルケーキが買えるのを知ってさっそく購入させていただきました。とにかくリピートし続けます。また台湾で直接買いたいです。あの一番屋さんが日本にいながら食べられるなんてアリガトウございます。また注文したいなと思います。ただ送料が高くなったのが残念。日にちを計算した予定通り御彼岸前に着き自宅用以外にお使い物にもできました。パイナップルケーキでパサパサしてるものはあまり好きでは無いのですが!こちらは生地がしっとりしていて!高級なパイナップルケーキの味がして!とっても美味しかったです(・◡・)♡また台湾の物が食べたくなったら再度購入しようと思います!トウガンが入っていないものを探していてこちら試してみたのですが!とても美味しかったです!サニーヒルズのものより少ししっとりして酸味があるように感じました。今年5回目の購入ですが、全く飽きません。1番屋さんのパイナップルケーキは4種類すべて食べました。わかってて買いましたが、届くのには少し時間がかかったので気長に待ちました。味はもちろん、とてもおいしいです。。今まで食べたパイナップルケーキの中で1番美味しかったです!前回のセールで買い!大変美味しかったので再度購入!前回上げた人々からも好評で!その人達の分も購入しました(笑)美味しいので!送料否めず購入です!生地しっとり!中のパイナップルジャムはねっとり!甘さも丁度良く!とても美味しいです!大好きな一番屋さんのパイナップルケーキが楽天で購入できると知り御彼岸に合わせて注文しました。個人的な感想をいうと、クランベリー>プレーン>烏龍茶>杏仁の順です。大満足です。まだしばらく台湾へ行けないようですし、また購入します。7月4日に注文して7月28日に届きました。パイナップル100%の餡の食べごたえと!ほのかな酸味!まわりのクッキーのバター感とサクサク感が絶妙に美味しいんです。安定のおいしさです。それまではTWDirectさん経由で定期的に購入させて貰います♪パイナップルケーキが大好きで、台湾に行くたびに何ヵ所も食べくらべして、その中で一番美味しかったのが一番屋さんです。とても美味しい商品です。一番屋さんのパイナップルケーキは初めて食べたのですが!甘味すぎずいい感じですね。やっぱり美味しい!間違いないです。この状態にストレスも溜まっていたのですが!サンエン台湾の動画で!台湾名物の美味しいパイナップルケーキが日本でもお取り寄せできる事を知り!また台湾のお土産屋さんも危機的な状況という事も紹介されていたので!自分の欲しいという気持ちと台湾のお店に貢献したいという気持ちが購入まで至りました。台湾からの個人輸入扱いなので仕方ないですね。店員さんもすごく親切な方達でした。たまたまYouTubeを見ていた時に!こちらのパイナップルケーキが購入できるということがわかって!早速注文しました。さすが台北ナビで1位を取ったパイナップルケーキです。ただ、海外発送のため、到着まで2週間かかりましたが、台湾に行けない今、お取り寄せできてありがたいです。この味がお取り寄せできて、本当に嬉しいです!発送されてから3日で手元に届きました。首を長くして待っていました。周りのクッキーがシットリとサクサクの中間でとても食感が良く程よい甘さ。対応は迅速で良かったのですが!ダンボールが大き過ぎたのか!緩衝材が少な過ぎたのか一箱だけ少し潰れていました。ありがとうございます。初めてこちらのパイナップルケーキを食べる人もいるので楽しみです。台湾に行くと必ず買う一番屋さんのパイナップルケーキが買えて嬉しかったです。中のパイナップル餡も繊維がわかるぐらい純粋なパイナップルで自然の甘酸っぱさ。別なパイナップルケーキも試したのですがやはりここに戻ってきました。中身は問題なかったので良かったです。