ちょっと待った!?レーズンは中古より新品がお得♪クッキー

レーズンで真っ黒なくらいに!レーズンがたくさん入っています。基本的にレーズンが少し苦手ですが、ここの商品はレーズンが沢山入ってて美味しいので食べれます。私も子供のころ!お店の近くに住んでいたので!母が特別な日にケーキと一緒に買ってくれていました。

いまオススメの商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

レーズン クッキーレーズンクッキー10個入り

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ちょっと、リッチなティータイムにピッタリなレーズンクッキーです。 とても美味しいので周りにも評判が良いです(^^)クドウのレーズンクッキーを女房がとても好きで!欲しくなると購入しています。主人の出身地が大和市で!小さな頃から食べていると言うレーズンクッキー。今まで食べたどこのレーズンサンドよりも美味しいです。遠くに住んでいても、食べられる幸せ!感謝です♪。主人のお気に入りです。 帰省した際には必ず寄りますが遠方なので今回はお取り寄せにしました。贈呈用の箱とラッピングに紙袋もついてヤマト便で到着はありがたいです。またリピートします。買って良かったです。今まで食べたレーズンクッキーの中では!一番です。大好きなお菓子が買えて嬉しいです。さっぱりとしていてすごく美味しいです!もう少し安かったら嬉しい(^ω^)予てからおいしいとの話は聞いていたものの!なかなか口にする機会が無く。レーズンが多くて、とても美味しかったです。思い切って買ってみてよかった、丁寧に作られているなという味でした。レーズンサンドは苦手でしたがこちらの商品はクッキー部分も中身も本当に美味しいです。友人にいただき、美味しさに衝撃をうけました。暑い夏場は崩れてしまうので買いませんが!これからの季節はとても美味しいです。レーズンが好きとのことで凄く喜んで美味しいと言ってもらえました。私がクドウのレーズンクッキーでレーズンが食べれるようになったので贈りました。お年賀にも毎年購入してます。レーズンがたっぷり入っていて!甘さも丁度よいです。親戚への出産内祝いで購入。ふわっとしたクリームですが、つなぎ程度なのでかなり控えめな量です。親戚へ贈りました。ラム酒もきいているので!お酒の弱い人は気をつけた方がいいかも。ぜひ、一度、ご賞味あれ!神奈川に住んでいた時に、よく購入していましたが、本当に懐かしい味が購入出来て嬉しかったです。ネット販売してるのを見つけて思わず購入♪とにかくレーズンが違います。他社のレーズンクッキーと比較してレーズンの粒の大きさと量が断然違います。クッキーはサクサクだけど甘過ぎず素朴な感じです。配送での注文は今回が2回目です。レーズン好きな人ならば絶対に好きだと思います。又買いたいと思います。小学生の息子がクリスマスプレゼントに欲しいと言うくらい(笑)!大好きなお菓子です。