スイーツは今がお買い得で安い時期♪ラングドシャ

見た目がかわいいだけに残念です。4種の味買いましたが、どれも本当においしかったでず。見た目もとっても可愛くて喜んでいただけました。

いまオススメの商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ラングドシャ スイーツ プレゼントルフル(バニラ)8個入 【ラングドシャ 京都 洋菓子 スイーツ お祝い 内祝い 引菓子 出産祝い 就職祝い ギフト 手土産 かわいい 贈り物 プレゼント お中元 鼓月】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

美味しくいただきました。可愛いお菓子をとても楽しみにしていたので残念です。。美味しいです。親への誕生日プレゼントとして送りました。直ぐ食べてしまいました。価格がやはりなかなか手がだせないので、星4つです。味も美味しかったそうで良かったです💖いつもお世話になっている方に手土産として購入したしま。お友達の誕生日プレゼントBOXに入れたのですが!友達から可愛くて美味しい!と感動の連絡が来ました。手土産に持参したら!後日美味しすぎて!一箱ぺろっと食べてしまった!と!連絡が。お友だちにお礼としてあげたのですが、見た目も可愛くてインスタにあげてくれてました。宅配で注文するには無理がある商品だったようです。ちょっと少なかったと思います。箱が少し潰れていたので、あれーっと思い開けてみると、8個中5個が細かく崩れていました。中身はわかりませんが美味しかったようです。又!注文するかも?おいしそうで!でも値段の面で!悩んでて!ずーっと買い物カゴに入れたままでしたが!この度お買い物マラソンで!購入しました。美味しかったらプレゼントにと思っていたのですがやめておきます。退職される方へのプレゼントに、と思ったのですが、想像よりかなり小さく、また、私にはちょっと甘すぎました。