コンディトライカフェを買うならココ |

カラス麦のクッキーが大好きで!せっかくならステイホームのお正月に美味しいお菓子をいただこうと注文しました。お菓子は美味しいですし対応にも問題はありませんが!時期的なものか内容がショップの写真と変わっていて!一番食べたかった“喫茶往来”がシュトーレンになってしまっていたのが残念でした届け日を変更したのに変更しましたとの連絡なく!発送しましたとのメール。中身は三種類別の方に贈るものなのだか包装が全て同じ。

コレです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

コンディトライカフェコンディトライカフェ K-3

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

中身確認難しい。こちらで判断するか包装とって確認しなさいとのことですか?。やりとりに時間かかりやっと無事配達された。変更されてない日付だった為ヤマトの預かり場所に電話。