エコルセがおすすめ |

。シンプルだけどお洒落な包装だと思いました。何方に贈っても喜ばれるお菓子です。

コレです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

エコルセエコルセ E3.5W 本高砂屋

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ホワイトチョコの配合が絶妙で、家族全員大好きです。またリピします。ちょっとの差し入れに便利です。近所に購入出来るお店があったのに無くなってしまったのでこちらで購入です。子供の頃から食べていますが!チョコが入っているこちらのエコルセが大好きです!!私は緑の包みのエコルセが好きで!夫はこちらのエコルセです。お味は勿論お店のご対応も大変良いです中のチョコも爽やかです。日持ちがするしホワイトチョコ好きなのでお気に入りです。楽天市場にショップが有ってよかったです。今回はお正月のお年賀の物があったので同梱出来ましたが、これだけの購入ってのはなかなかの贅沢品になってしまうのでそうそうは購入できませんが、まぁーこういう理由でもないとダイエットもできないのでいいかもです。エコルセは小さい時から大好きなお菓子です。家庭用の簡易包装が重宝します。なつかしい、とっても美味しかったです。ひと包に2本入っています。ホワイトチョコレートが入っていて、とっても美味しかったです♪サクサクの食感で、止まらなくなりました。オールマイティなお味ですね。エコルセの中でこれが一番お気に入りです。娘の年末年始のオヤツに購入しました。 もっと大きな袋で欲しくなります笑っお友達もエコルセファンです。