エコルセの値段です

サクサクの食感で、甘すぎず食べ過ぎてしまいます。食感と素朴な味が大好きで無性に食べたくなり買いました。シンプルなお菓子ですが、甘すぎずサクサクとしていてとても美味しいです。

コスパ最強と噂の!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

エコルセエコルセ E3.5A 本高砂屋

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

自分へのご褒美のマンデルチーゲルを購入の際に同梱。ほどよい甘さでとても美味しいです。懐かしいです!子供の頃!お中元で貰った時!何種類かある中で!エコルセが美味しくて!こればっかり食べていました。薄いクレープ生地が重なりサクサクしています。サクサクと軽い歯ごたえと適度な甘さが好評です(*´ω`*)昔から大好きなお菓子です!近場で売っている場所がないため、ネットで購入できて嬉しいです。今回はお正月のお年賀の物があったので同梱出来ましたが、これだけの購入ってのはなかなかの贅沢品になってしまうのでそうそうは購入できませんが、まぁーこういう理由でもないとダイエットもできないのでいいかもです。缶と迷ったのですが!好きな二種類だけ今回は複数買いしました。エコルセはプレスした歯応えのあるこの三角が一番好きです♪エコルセの中で一番好きです。エコルセもロングセラーなご進物の定番ですね。サクサク感がたまらなく好きです。近所に購入出来るお店があったのに無くなってしまったのでこちらで購入です。家族に頼まれて定期的に注文してます。近くのお店が閉店してしまい、こちらで購入できてよかったです。食感が三角形と短冊とでは違うのも好きです。子供たちも大好きなので!なくなったらリピします♪久しぶりに食べましたが美味しかったです。中にチョコが入っている味は好きではないので、シンプルなこちらの味で、形違いを2種購入。注文から発送までもスムーズで、とてもまんぞしています!子供の頃から食べている大好きなお菓子です。以前からデパートで購入していました。おすすめです。家族みんな大好きです。子どもも大好きです。また購入します。東京では大丸!日本橋三越などで売っていますが面倒なのでまとめ買いしました。エコルセは小さい時から大好きなお菓子です。。お値段も安いとても思います。おいしいので大好きです。笑)見た目も味も本当にシンプルなんですが、サクサクの食感とほんのり優しい甘さがたまらなく好きです♪皆んなの贈りもののついでに自宅用で購入しましたエコルセは大好きですが、何故かこの形がイチバン美味しくて好きなんです食べやすいし!サクサク軽いエコルセは子どもの頃からの懐かしい味。いつもは大きな缶入りのものを購入するのですが、チョコレート系がいつも最後まで残ってしまうので、一番好きなこちらを購入しました☆子供の頃から食べ慣れているので、この優しい味にホッとします。