2月の「お宝」商品!?パインナップルケーキが訳あり価格並みに激安~!

商品が届くのに日にちがだいぶかかります。開け閉め出来るパッケージだったので、1種ずつ入れかえて、友達にプレゼントしました。繊維質なパイナップル餡は甘味の中にも酸味が感じられ!さっくりとした生地はバター香る洋菓子よりのテイスト。

コスパがいい!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

パインナップルケーキ一番屋 手作り パインナップルケーキ 杏仁味 5個入り 土鳳梨 お土産 無添加【ichibanya】【台湾直送】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

パイナップルの箱が可愛いです。生地に杏仁が練り込んであってこちらも気に入りました。小ぶりですが、ぎゅっと詰まった感じでとても美味しかったです。我が家には!プレーンが無難です。又注文します。ちょっと大きめの箱に!緩衝材巻いただけの商品が転がって届いたので驚きましたが!商品は!杏仁豆腐のあの風味がついた美味しいパイナップルケーキでした。しばらく台湾に行けそうにないので!この機会にパイナップルケーキを数種類まとめて購入し!家族で分け合い楽しみました。台湾のお土産には1番です。杏仁の味がほのかに口に広がり美味しいです。外側はあまりしっとりしてない系ですね。冬瓜ではないパイナップルの餡。けどきたものは大変美味しかったです。なかのパイナップル餡が甘酸っぱくて!優しい味でほっこりします。形が長方形なのもこちらの特徴ですね。早く台湾に遊びに行きたいな。無性にパイナップルケーキが食べたくなり!4種類頼みました。ずっしり詰まったパイナップルの餡、ほんのり甘酸っぱくて美味しいです。杏仁の風味がしっかり感じられ!家族にも人気でした。杏仁の風味が好き嫌いが分かれるかも。また頼みたいです。中の餡は!美味しいです。皮もホロホロでおいしいです!パイナップルケーキは何度か頂いて食べたことがありますが、別物かと思うほど高級感があり美味しかったですケーキはサクサクホロホロで、餡はねっとりとたっぷり入ってます1個で食べ応えがあります残念なところは国際郵便なので、届くまで20日ほどかかり、保存期間が5日しかありませんでした懐かしいパイナップルの形のボックスに入っていてテンションあがりましたー。オリジナルが好きですが!今回は初めて杏仁味にしました。私は好きでしたが、子供と夫は苦手なようでした。とっても美味しかったです。商品がとどくのに時間がかかりました。。台湾が大好きで色々なお店のパイナップルケーキを食べ比べたのですが、杏仁味は初めてのフレーバーです。