おしゃれの値段 | クッキーメッセージが相場の価格より安い値段♪プチギフト

言葉が入っているし、優しい味で間違いありません!これにスティックコーヒーを付けてラッピングし渡しました。ひと袋の内容量もまあまああるので小腹満たしには十分(寧ろ多い)です。一人一人に手渡すことができ、喜んでもらえたようです。

コチラです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

メッセージ プチギフト プレゼント クッキー おしゃれ【感謝メッセージ】 ありがとうボーロ.80袋入 タマゴボーロ/プチギフト/プレゼント/結婚式/退職挨拶/転勤挨拶/子供会/クッキー/お菓子/おしゃれ/販促品/焼菓子/お礼/感謝/お返し/卒業祝/入学祝/景品/粗品/企業PR/通販限定/お茶菓子/開店祝い/お菓子の城

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

メッセージが書いてあって!数もあるし懐に優しいので助かります。ありがとうを100万回聴いているというボーロはサクサクとした食感でおいしいです。シールなどはいらないので、小分けにできる袋や包材がアイデアなどと一緒に封入してあるとうれしいです。転勤前の挨拶用に購入しました。退職までの日にちがなかったため間に合うか不安でしたが!通常1週間程度というところを2日で届けていただき本当に感謝です。勉強会のメンバーに!日ごろの感謝をこめてお渡しするのに!話題性もありとてもよかったです。余りをお味見しましたが!美味しいので!一人で食べてしまいました!大人数の職場なのでひとまとめで購入でき且つコスパも良いので助かりました。余った分を食べてみましたが優しい味で子供も美味しいと言っていました。パートさん全員に渡したかったし(60名超)、勤続年数がそれほど長くなかったのであまり値段がかからない…その条件にぴったりの商品。また、機会があれば、購入します。素早い発送、ありがたかったです。ひとつの単価が安いのにおいしいので大助かりです夫の退職あいさつ用に購入しました。職員数45人ほどであったので!80個では多いなと思いながらの購入でした。ありがとうございました。メッセージ入りなのがとても良い感じです。退職で!おかげさまという文言はおかしいんじゃないかというご意見もありましたが!私は今の会社の皆さまにとてもよくしていただいたので!おかげさまで楽しくお仕事をさせて頂きました。子供が3人いますが上の小学生2人にも大人気です🤗さらに8か月の娘も大好きで泣いた時とかにもあげれるので小さくて食べやすいのでとても便利で喜んで食べてくれます⭐個数が80個もあって、会社のバラマキ用に最適でした。。プレゼントにプラスしてあげています。しかし!持っていくものを味見もしないのはよくないという話になり!味見で食べてみて驚き。という気持ちが入ってるのでとてもいい文言だと思いました。このお値段で80個…あまり期待してなかったのですが、開けてびっくり!めちゃ大満足な商品!!注文から商品到着まで、とても早かったです。懐かしい味でみんな大好きなお菓子ですし、渡す人数が多かったので手ごろでとても満足しました。子どもの頃食べていたボーロとは全く違い、しっかりした口当たりと程よい程度の甘味で思わず立て続けに食べてしまいました。退職を控えて菓子折を探していましたが80名弱の職場のため数も多く、でも心を込めた贈り物をしたいと思っていたところ、全てを叶えてくれるこちらのボーロに巡り会いました。今回で2回目なのですが、前回同様退職時に使用しました。喜んでいただける笑顔も見れますので、また嬉しい。前回も退職の時に購入しました。ありがとうございました。今回の私の用途にはとても合っていたギフトです。諸事情により仕事を長々お休みしてしまったので職場に配るために購入しました。退職の挨拶として購入しました。とても喜んでもらえて!良かったです。他のクッキーと合わせて送りたかったので!クッキーとボーロを入れたラッピング袋を閉じるときにありがとうシールを使わせて頂きました。原料成分がまずは安全で無添加でしたので利用させていただきました。そもそも甘いものが嫌いな酒飲み夫婦なので。ありがとうボーロをありがとう!←ですっ♪退職の挨拶に使用しました。「ありがとう」が印字してあるので購入し!味には期待していませんでした。企業姿勢が問われている時代に真面目に取り組まれている姿勢が嬉しい商品です。本当に心からありがとうございました!退職挨拶用に購入しました。またご縁がありましたらよろしく転機のため!職場の方に渡すために購入しました。ということで、味とパッケージには満足ですが、80個入りしか購入できない点に非常に不満が残るので、星は一つ減らしました。