プチギフトの購入後レビュー | おしゃれクッキーの「在庫あり」ならコチラっ!

ありがとうを100万遍聞かせたボーロらしいので!周りの人達に差し上げようと思います。挨拶する際!基本を2つ!役職者や関わりの強かった方は3つ!不在の方は1つと決めて!ダンボールを抱え!「はい!2ありがとう」などと言いながら配ったら!物凄くウケました(笑)愛知県なので!「お菓子の城」の知名度も高く!その点も話題になりました。無理な要望なのに答えていただき、本当にありがとうございました。

いまオススメの商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

プチギフト プレゼント クッキー おしゃれ【退職お礼 人気のお菓子】ありがとうボーロ.80袋入 たまごボーロ/プチギフト/プレゼント/結婚式/退職挨拶/転勤挨拶/子供会/クッキー/お菓子/おやつ/販促品/おしゃれ/お礼/感謝/お返し/卒業祝/入学祝/景品/粗品/企業PR/通販限定/お茶菓子/開店祝い/お菓子の城

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

あと一袋の量が多くていい!!話題性もあっていいです。挨拶する人数が多くて悩んでいたのですが!この商品を見つけて解決しました。配るのが楽しみです♪ありがとうございました。出来れば半分の40個入りもあったら嬉しいなと思いました。自分でも食べてみましたが、市販で売っているものと同じかな。。小さすぎず大きすぎず、量もそこそこあり美味しい。退社の挨拶のお菓子として購入しました。今年お世話になったみなさんに配るために購入したのですが、今から配るのが楽しみです。個別にお世話になった人には別のプレゼントもあるので、手ごろなお配りを探していたところこちらを発見!色々悩んだあげく、こちらなら好みもなく仕事の合間に食べやすく可愛い♪三拍子揃って大満足です。ありがとうございました。味はもちろんのこと、パッケージのかわいらしさもあり、どなたにも喜んでいただけるプレゼントです。かるーい甘さがなんとも言えず癖になりそうです。これからも多くの方にプレゼントさせていただけたら嬉しいです。早目に欲しいと要望したのですが、想像以上に早く届けていただき、退職の際配るのにも間に合いました。コロナの影響で工場が稼働しているか不安でしたが、スーパー用のお菓子は普通に陳列されていたので、稼働しているとみなし注文しました。80個と量が多いので2個ずつにし!可愛い和ゴムで留めて別で購入した退職用のシールを付けて挨拶しながら渡したところ!とても喜ばれました。すみません。退職時に会社の皆さんにお配り用に購入しました。勝手にキャベツさん太郎くらいの大きさかと思っていたので…でも食べきるサイズを考えたらちょうどいい大きさかと思います。必要個数は50個くらいで良かったのですが80袋入りの為!部外のちょっと挨拶するくらいの人や食堂・掃除で入っている人にも渡せて良かったです(*≧∀≦*)想像通りの美味しいたまごボーロでした。配送のメールがなかなか来なかったのもその影響かと思い待っていたところ!無事届いたのでとても有難かったです。しかも、ありがとうシールを数量分付けて下さり満足!!秋からのべ200人以上の方にプレゼントさせていただきました。袋のパッケージのメッセージも良かったです。海外から帰国する際のお礼に添えて配るつもりです。ありがとうございました。子供達に配ります。退職用にと探していたところこちらを見つけました。80袋も入ってこのお値段大変お得です。人に配るものだし!早速食べてみると...サクサクしてて!スーッと口の中で溶けていく感じ。量が多いので少し考えましたが、身近な企業を応援したい気持ちもあって注文しました。出来るだけ早く送ってほしいとお願いしたところ!金曜日に頼んで火曜日に届きました!!そこでまずお店の対応の早さに感心。大満足です。かわいいパッケージで喜ばれました。。ただ、数が多くて味見ができなかったのが残念ですが、子供も頃食べていたこちらの卵ボーロだったら間違いないと信じています(笑)子どものころよく食べていました。。100万回ありがとうをきかせた物って中々ありませんし。コスパも良いし、パッケージが可愛いのが良かったです。次回も機会があればリピートします。大勢の人に配るのに数が必要でしたので!とても良かったです。昔食べた卵ボーロよりも軽い感じです。ありがとうのシールも使います。とても喜んでくださいました。良かったです。ママさん社員の方用に。日本のお菓子だし!喜んでもらえると思います。シールのプレゼントはありがたいのですが、『おかげさま ありがとう お幸せ』という文字が書かれていて『お幸せ』の部分がちょっと使いにくいと思ってしまいました。クッキーやチョコでこのパッケージがほしいです。可愛いパッケージでした。退職するため職場に他のプレゼントと併せて配るように購入しました。味以上に!梱包されていたお手紙(歌?)やその他の書類関係等!とても丁寧にお仕事されていることを感じました。自分の退職挨拶のために購入しました。とてもインパクトのある商品で!大勢の方へお配りするには助かります。これからはちょっとした手みやげなら迷わずこのありがとうボーロを選びます。とても懐かしい味です。大人向けに〜。お世話になった方々配ろうと思い購入。退職時の挨拶で渡しました。思ったよりも小ぶりでした。ボーロの味は普通かな。ちなみに私は子供のピアノ発表会、コンサート、演奏会などで配らせていただきました。みんなの波動が上がれば嬉しいです。80個と量が多いので、人数が多いところへ配るにはとてもオススメです。