ボンディアが割引不要の納得価格~!

こんなの欲しかった が形になったセットです。ドンフランシスコは美味しかったです。送り先も 私も こちらの2つのお菓子の美味しさはよく知っているので、安心して送ることができました。

いまオススメの商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ボンディア【送料込価格】菊家セット【ドン・フランシスコ6個入、ボンディア8個入】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

入浴剤のおまけが嬉しかったです。どちらも初めて食べるものなので、贈り物にして良いか、お試し購入しました。ありがとうございました。懐かしいと喜んでいただけました。どちらも美味しくいただきましたが、どちらかといえば私はボンディアの方が好みでした。ドン・フランシスコとボンディアのセット。熨斗も 同封のものもとても喜んでいただけました。クーポン併用で40%OFFで両方のお菓子が楽しめてよかったです。ソフトなパイ生地に 甘すぎないさらりとしたあんこが入っているボンディアと、アーモンドの風味の生地とこれまた甘すぎないブルーベリージャムが入っているドンフランシスコ。。すぐに送ってくださいましてありがとうございました。ボンディアは普通でした。バースデープレゼントに送りました。