グレード 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!リモート

ちなみに、他の繋ぎ方では不明ですがこのやり方だとスマホに表示されてるそのままがディスプレイに映し出されます。むしろ!アプリより入れるより簡単です。また、カクカク感やフリーズがありますので☆4にしました。

コチラですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

グレード リモートAnyCastアップグレード版 YouTubeはもちろん楽天TV AbemaTV TVerも視聴可能 リモートワーク

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

スマホはキャストでPCは接続の所でOKでした。例えば、テレワークでZoomで会議するときなどは最適だと思います。テレビでスマホを見るために購入しました。購入後!自分が使用したいアプリが使えるか心配になり!電話をしたら親切に対応していただき!配送も一度ストップしていただけました。あと、ドングルにあるボタンは、iPhoneAndroid切り替え用との説明を見たことがあるのですが、今回のバージョンは自動で切り替わるようなので、ボタンは何ら意味を持たなくなっているようです。その時は!一回電源を抜きまた接続し繋ぎ直すと治りますがなんなんでしょうね。説明書があと少し詳しく書いてあると良いのですが、YouTubeで補足しました。Wi-Fiでの接続なのでiPadで使用する時Wi-Fi使えないの失敗しちゃった。本機とスマホの接続、本機と家のWiFiとの接続の、2つの接続設定が必要なんですね。その後すぐに、配送をお願いしたら、2日後には配送されました。AnyCastが届きました。また!設定については後になれば簡単だということがわかるのですが!自宅WiFiルータとの接続で苦労しました。ただ、時々画面が赤くなったり、映像が固まったりとかあります。小さな画面が大型テレビで楽しめるのはいいですね。私のスマホiPhoneでしたが!妻が持っているAndroidであれば問題なく設定画面が表示されました。また買うつもりなのでよろしくお願いします。(時間帯や地域にもよるみたいですが)ミラリングを有効化することでスマホの画面をテレビにうつすことができました。小さくて説明書も日本語で買って良かったです。なかなか出来なかった接続が出来ましたので!評価を訂正しました。便利なんでいい買い物だったと思います。あとはデジタルサイネージとしても使えるかと思いました。何回か試してもダメだったのですが、一旦、アプリを削除してから再インストールしたら出てきました。画像もスムースで便利です。良い商品でした。iPhoneiPadの画面は問題なくTVにミラーリングできました。接続は簡単に出来ました。詳しい内容の質問はメールだったので!改めてメールで質問し解決することができました。商品に付属の説明書や画面に表示されたQRコードからアクセスしても上手くいきませんでした。画像の悪さも時にありますが!全然大丈夫です。動画は高解像度になるとぎこちなくなりますが!それほど綺麗さを求めないのであれば問題ありません。これまでスマホからパソコンに移して有線HDMIで大画面TVで見てた写真とかビデオをスマホから無線で手軽に見れるので最高です!YouTubeは見られたので概ね満足ですが他の外国の動画で映らないものがあった。すぐの対応でした。 シマホと、Any Castsを接続して Any Castsを自宅のワイファイルータに接続 その後、スマホとAny Castsをミラーリングこれでアイフォーンからユーチューブの動画がテレビに表示 パチパチ👏初めて繋げた時は、アイフォーンが4Gしか繋がらないので焦っていたら、Any Castsをワイファイに接続する事で、解決日本語の説明書をもう少し分かりやすくしていただくと良いですでも、思っていたより、画像もよくこんなに安価で、良い商品だと思います。そこで検索したら他の商品のがヒットしてそこから無事繋げました。最初に届いた商品は、初期不良?だったみたいで、連絡したら直ぐ新しい商品と交換してくれました!新しいのは、問題無く設定できミラーリングできました、でも、寝る時にミラーリングを解除して、朝、再び接続しようとすると、castをの探せなくてミラーリング出来ない時が有ります、その時は、castのコンセント抜き、再び電源入ると、接続できますが!その動作が面倒なので、星を1つ減らしました、画質は良く映ってると思います。うちにはwifiがなく4G通信でYouTubeなどの動画を観ようと思い購入しました。テレビで見てるので、少し画質は荒いですが目が楽です。・設定→・接続済みの端末をタップ→・接続の設定をタップ→・キャストをタップすると横画面になります→・右上のアイコンをタップ→・ワイヤレスディスプレイの有効化をチェック→・このあと商品名?が出てくるのでそれをタップ→・そうすると繋がります。到着後にスマホ(アンドロイド)とPC(WIN10)に接続しました。ですがこの値段だとしょうがないとは思います。お値段的にもそのくらいの一手間だったら問題なしです。使用方法も簡単で、対応も早く良かったです。最初!ちょっと説明書がざっくり過ぎでわからない部分も有りましたが!何とか見る事が出きるようになりました。それとHDMItoRCAコンバーターで接続していて映像は映るけど音声は出ない事がよくありanycastの抜き差しで音も出るようになるのでどちらかのHDMI接触があまりよくないのかな。Ezmiraというアプリを入れて設定するですが、アプリが不安定なのか設定画面が最初出てきませんでした。星一つマイナスなのは、どうしても繋がらないテレビがあるためです。ありがとうございました。説明書の最下部に家庭用無線LANへの接続方法が記載されており、わかりにくいもののWi-Fi環境で見る事も出来ました。楽天モバイルのスーパーホーダイなので低速でも動画を観ることができるんです。。なお!その設定画面は何もアプリを入れる必要がなく!HDMIを挿した画面上に出てくるIPアドレスをべた打ちしても出てきました。コードの接続が必要ないので簡単に接続できるのがとても良かったです。設定はマニュアルを見ながらと言いたいところですが、ちょっと判りにくいので、ネットやユーチューブをみてできました。私はAQUOSですが参考になればと一応書いておきます。