ドングルレシーバーは今がお買い得で安い時期 | ミラキャストディスプレイが好評~!Mirascreenストリーミングデバイスの購入後レビュー 2021年度 ワイヤレスドングルワイヤレスがどこよりも安い♪

問題なく使えます。今のところ動作もスムーズです。接続は簡単です。

こ、これですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ミラキャスト ワイヤレス ディスプレイ Mirascreen ドングルレシーバー ストリーミングデバイス ワイヤレスドングルHDMIミラキャスト 最新型4k 2.4G+5G 2160P HD高画質 ワイヤレスディスプレイ hdmiwifiディスプレイ Mirascreenドングルレシーバー Wifiミラーリング ストリーミングデバイス ワイヤレスドングル

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

純正を買わなくても済んで良かったです。そのうち、焦ってスマホを落とし、危うく壊しそうに。首の後ろに!気になる腫れ物ができて!スマホのカメラで撮影しようとしたのですが!うまくいかない。商品説明ではよくわからなかったですが!使って見て以下が分かりました。普通の動画を見る分には問題ありませんが、スポーツ動画などの動きが多い映像の時にカクカクするのが少し気になります。初めてTVに繋いだので他と比べられないが!反応も画像も良いと思います。。本機の設定にパソコンからWifi接続しますが映像を映すときはBluetoothにしますで!家のWifiでネット接続している動画を映せます。TV!端末への接続はそこまで難しくはなかったですが!日本語の説明書があればもっと楽に出来たかなと思います。英語と中国語の説明書しかなく、その説明書の中に出てくるアプリの画面も実際のものと微妙に違っていて(バージョンの違い?)、設定に苦労しました。でも簡易図も記されているので何とか設定ができると思います。本日届いたので早速接続してみました。日本語説明書が無いので不安でしたが、問題なく接続出来ました。。ケーブルレスで画像伝送ができるので便利です。説明書が英語と中国語。設定はアプリ説明どおりで特に難しいことはなかったです。耐久性についてはわかりませんが!しばらく保つことを期待しています。有線に比べたら出しの画像の粗さは出ますが問題にならないレベルです。スマホ画面をテレビに出すだけなら!アプリも不要で!接続してスマホからミラキャストで探すだけで!すぐ使えました。本体がかなり熱くなり耐久性が心配です。目的が達成できて満足です。12日に届きました早く届きました!とても良いです!!配信LIVE用に購入しました。総合的にはこの値段で最低限の機能は果たしてくれているので良いと思います^_^追跡番号が無かったのでやや不安でしたが!本日無事に届きました。説明書は英語と中国語ですが!簡単な英語さえできれば苦にはなりません。テレビにつないで!アンドロイドのキャストをonにしただけで接続できました。設定が終れば!映りは満足です。これまでPCとテレビとの接続をHDMIケーブルを使用していましたが!毎回片付けるのか億劫になってきたことと!PCのコネクターの調子が悪くなってきたこととで購入を決めました。私の場合は1時間弱かかってしまった。今はスマホからアベマTV写してます。またスマホ系は同じくWifiでなくワイヤレス投影で接続なので家のWifiにつなげたまま映像を本機に送れます。今後在宅勤務でのサブモニター使用に有効活用させて貰います。そうだ、テレビに写そう!で、こちらの商品を買ってみました。◇ざっくり設定手順◇(iPhone)1.テレビにMiraScreenを接続する2.アプリ(EZMira)をダウンロードして開く3.「Scan QRCode to connect Wi-Fi」をタップしてテレビ画面のQRコードを読み取る4.自宅のWiFiSSIDをタップして、自宅のWiFiのパスワードを入力5.完了したらスマホWiFi設定画面で自宅のWiFiを選択6.コントロールセンターを開いて画面ミラーリングをタップ7.MiraScreenをタップミラーリング完了最初はミラーリングできてもWiFi接続が切れてしまって、Youtube見たら通信制限かかっちゃうじゃんと思いましたが、いろいろやってるうちになんとかできました。WiFi接続でYoutube見れたので満足です^_^ちなみに!本体の青く光ってるボタンを長押しすると初期化されるようです。時々画像が乱れてブロックノイズが出ますが特に問題なく使用できています。日本語に対応した取扱説明書があれば星5つでした。パソコンの画面をテレビに映して見たいと思って購入しましたが!まさかのパソコンがミラキャスト非対応。設定が比較的簡単で良かったです。収納箱もとてもしっかりした厚紙で好感が持てます。本日届きました。他の方のレビューにもありましたが、取扱説明書が英語と中国語の二種類しかありません。付属の取説は英語と中国語で分からなかったのですが!購入画面の説明画像を見てすぐ接続でき助かりました。。購入して良かったと思います。日本語の説明書が無く苦戦しましたが、iPhoneAndroidスマホも繋ぐことができました。HDMIの配線が短くて!TVに繋いだ時に本体が宙ぶらりんになるので配線の長さが調整できればいいなーと思います。惜しい。モバイルモニターとの接続も簡単に出来ました。