ドングルレシーバーは今がお買い得で安い時期!ディスプレイ

こんなにすんなり使えるとは思っていませんでした。持っているテレビにもよるのでしょうがちょっと画質が落ちる印象で4点にさせていただきました。接続も簡単でわかりやすかったです。

イマが買い時!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

メーカー ドングルレシーバー ディスプレイ【D-2 福袋対象品】【メーカー正規品】AnyCast ドングルレシーバー M9 Plus CIO HDMI WiFi ディスプレイ iPhone AndroidWindowsMAC テレビ 大画面 スマホ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

予定日より少し遅れました。スマホの写真を家族で見る鬼最適です。期待していたのにガッカリです。機能としては満足です。king gnuのオンラインのコンサートのために購入しました。簡単な説明書だったので!接続が不安でしたが無事につながりました。配送も注文から中2日程度で!品物もきれいな状態で届きました。値段が安くて、この機能でとてもよかったです。白い襖に映せました。商品は直ぐに届いたのですが…一度,WI-FIに繋げてみた時には良かったのですが、二度目からは全くWI-FIにも繋がらなくなり、ミラーリングも出来なくなりました。満足していますが!説明書は改善された方が良いと感じました。ネット検索で解決し、快適に使えてます。最初は接続ができず!困りましたが!スマホにEZMiraを使ったらうまくミラーリングできました。ありがとうございます。YouTubeの動画再生をミラーリングすると動きがカクカクになる事があります。レビューより使いやすいのでは?本体を用意して電源を確保してHDMIを繋いでWi-FiをひろってパスワードいれてミラーリングでOKでした。ちゃんと使えるようになりました。スマホの機種によっては説明書の通りでは繋がらないです。ただきちんと遅れの連絡も頂いてたので良かったです。何が原因なのかよく分からないです。携帯の画像が大画面で観れて大満足です!商品は安いし設定も簡単でした。給電のためにUSBケーブルをつなぐのが少し面倒でした。GalaxyでもXperiaでも問題なく使えたので!買って良かったです。接続は少し難しかったですが、とても便利な商品でした。説明証の通りにしてるのに繋がったのは最初の一度きりです。きれいに映りました。安価の割には満足です。満足です。なぜ???「追伸」携帯側の問題でした。接続に苦労しました。たまに画面が荒くなったりカクついたりはありますが、さほど気になりません。画質も満足できます。携帯の写真を大きい画面でみれてとてもいいです。日本語説明書なかったらぜったい登録できなかったです。ユーチューブ用で購入したのですが画像が少し粗いです4K画像でしたらテレビに出力しても気にならないです速度などは問題ないです。