サーリンカバーがとにかく安い 2021年度 ブリヂストンスイングを予約なしで買うならこのサイト |

でも!少し軽い感じがしました。冬の枯れた芝でラフに入っても見失うことはありませんでした。安い割には良いボールです。

こちらです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ブリヂストン サーリンカバー スイング スピード【日本未発売】ブリヂストンゴルフ e12 SOFT サーリンカバー 3ピース ゴルフボール USA直輸入品【スイングスピード47m/s未満】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

e6softが合わなかった人に是非使ってみて欲しい一品。。Bマーク付の赤いボールはとにかく目立って格好良いです。飛距離はspeedに若干劣るがスピン性能が向上しており!ドライバーでは低スピンで曲がりにくい優れもの。風の影響を受けやすく、高い球でのコントロールは、しずらい感じです。自分のヘッドスピードは39m/s位なのですが!寒くなってきた季節には最高のフィーリングでショット出来ます。冬のコースで目立ちます。イエローを購入しました。飛距離共に問題なく使えます。通常の店舗では購入できないため仲間内でと話題に(笑)非常に良い製品です。ただ柔らか目のコンプレッションの割に打感が少し硬めなのとスピンの掛かりが今ひとつな感じがします。低スピンで曲がらない前の製品のsoftは曲がり打感が悪くspeedに比べ使いものにならなかったが、e12のsoftは非常に良くなりました。定番にしたいので!グリーン!イエローの在庫確保をお願いしたい。以前!e6を使用していたが入手できず!e12を初めて購入し使用しました。最近のBボール何種類か試してますがヘビーローテになれば嬉しいです。打感が!とても良かったです。打感も優しくて気に入りましたが!マットレッドの色がさすがブリヂストンです!他のと比べると鮮やかなレッドです!フェラーリのレッドを連想しました!他のメーカーのマットレッドと比べると赤が生える色と言えます。次回はグリーンを買うつもりです。グリーンを購入したのですが、写真ほど緑色ではなく、黄色に近いような印象でした。飛距離も芯を食ったときはビックリするほど伸びますし!ショートアイアンではしっかりスピンも効きます。飛距離を求めるならコスパは最高なのでお勧めです。コントロールも打ち手に正直に反応します。明日のラウンドに間に合ってよかったです。