安い&安い!?ワークスの楽天商品 2021年度 ひしょう

先日!友人が使用していたボールが思ったより飛んだような気がしたので!高反発ゴルフボール「飛翔」を購入しました。グリーンオンを狙ったショットにおいては多少当たりが薄い場合でも乗ってくれる場合が多く助かりました。打感!飛距離ともに最高です。

早速ご紹介♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ワークス ひしょう高反発球 ワークスゴルフ 飛匠 レッドラベル 極 ゴルフボール 1ダース(12球入)[WorksGolf RED LABEL きわみ ひしょう 非公認球 非認定球]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ゴルフの内容が大きく変わりそうです。飛距離は申し分無く!横回転もあまりかからないのでフェアウェイに残る確率も高いです。特に気温の低い季節にはもってこのボールではないでしょうか。。楽しみです。まだ使用していないのですが、コースでの使用が楽しみです。先に赤を買いましたが!飛距離も出て良かったので!今度は黄色を買ってみました。一番懸念していた打感も悪くなく、結果的に購入して正解でした。17モデルになり、反発係数も上がり飛距離性能に期待をしていましたが、自分の普段使用しているボールとあまり変わらなかったです。使用条件が結構寒い日であったのでその影響だったかもしれませんが・・・また暖かくなったシーズンに使用してみたいと思います。