キャロウェイのセット価格も「驚き」の納得価格♪スーパー

。ずっと使ってます。しかし、景品として当たった方には喜んでもらえたみたいなので嬉しかったです。

こ、これですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャロウェイ スーパーキャロウェイ Callaway ゴルフボール 1ダース 12個入 SUPERSOFT スーパーソフト ボール

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

キャロウェイボールは初めて購入しました。使用するのが楽しみです。大変!よかったです。ゴルフコンペの景品として購入させて頂きました。コストパフォーマンスが高くリピートを考えています。ゆっくりスイングで乗せて運ぶイメージの人にはぴったりです。ソフトで打感良しとてもいいですまたよろしく商品の手配が早かったです。暫くゴルフが続くので、リピート購入です。この時期には最適ですね。まがりづらいのは間違いないかと打感がソフトで!パットやアプローチのフィーリングに優れていると思います。このボールを使ってから他のボールが使えなくなってしまいました(笑)特にパターでは硬いボールと比較してもうひと転がりして欲しい時に転がってくれる感じがします。早い発送で満足しています。リピートで何度も購入させていただいてます。次回も購入予定です。打感柔らかいです。Titlistのtrusoft からこちらに乗り換えました。打感がソフトです。ラウンド前!次回ラウンドが楽しみです。久しぶりのキャロウエーのボール。自分で使用する為の購入では無い為、ボールの評価は出来ません。日頃はクロムソフトを使っていますが試しに購入しました。当分の間エースボールになりそうです。この値段でこの性能は満足です。ボールも値段の割に柔らかく距離も出ます。また購入します!パター、アプローチの打感は良かったです。イエローボールなので見つけやすいし、スピンも効いて満足です!自分にあっているようで、打ち心地が良いです。アイアンは1番手変わるくらい飛びます。ドライバーに吸い付く感じはすごいです。